茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ドキサバーーー

はい。
一週間ほど前にドキサバ買いましたよ。
コナミザベストの。


ずーーーっとドキサバばっかやってたから
パソコン久しぶりだぁ。。

ってゆうか、まじヤバイ。
ドキサバ楽しすぎる!!!
ちなみに海買った(∀)


平古場 最高ーーーー!!!!!!!
かっこよすぎる。

つか、やりたいキャラほとんど終わっちゃったから
つまんなーーーい。

5日間だけだから、すぐクリアしちゃうんだよねぇ…
しかもキャラ2つにわけられてるしー

あ、あと微妙に比嘉中が悪役みたいになってんのも気に食わない。

でも やっぱ楽しい! ←

あーー次回のテニプリゲームも楽しみにしてまス。
ってか出るのかな?
さえ | 日常 | comments(21) | -

: コミックス派です

NARUTO 39巻と銀魂19巻
この前 買って読みました!

その感想...  コミック派なんで遅れてますが、、
(ネタバレ注意)


ナルト
デイダラが本っっ当にかっこよかった!!!
ってゆうかさ、デイダラ死んじゃうの!?
なんかジャンプ読んでる人がそんな感じのこと言ってるから…。
相手サスケだもんね。。
サスケ死んじゃ駄目だもんねぇ……


デイダラーーーーーーーー!!!!!!!
40巻早く読みたい!

あと、デイダラVSサスケの結末
知ってるかた教えて下さい ←

やっぱりデイダラはs(ry






銀魂
こっちも色々気になるところたくさん!
ってゆうか19巻は最高だった!
全部 真選組でてるから。
19巻で完結してないし。
あ〜20巻早く読みたいよー。

一番気になるのが山崎だよッ
生きてんのかな!?
いや、でも死ぬわけないよね。(コッチは) ←

あの、コッチも山崎が
生きてるのかどーなのか
知ってる方教えてください・・・




とゆーことで、今回は
どっちも楽しかったです(∀)


さえ | 漫画感想 | comments(0) | -

: ぎゃああ

今日、銀魂&NARUTOじゃん!

最近 録画するやつが壊れて
全然アニメ見てねーーよ。


銀魂とか、やっと紅桜偏はいったー

とか思ってたら録画したの見る前に
ぶっ壊れて結局みれなかったってゆー…。


つか、銀魂もう始まってるし。
さえ | アニメ感想 | comments(3) | -

: 青い春、、

最近、ブログなかなか更新できなくて、、
コメントとか遅くなっちゃってスイマセンッ


これからも遅くなると思いますが ←
見捨てないで下さい。。



ホントさ、、

色々あるんだよ

まーさ、
これぞ   なんだろうけどー




もー ドロドロのぐちゃぐちゃ サ。  ←
さえ | - | comments(1) | -

: やばいぞー

ちょっちょー


ヤバイやばいyabai


体育大会?そんなのはとっくに終わったぜ

そんな事より



やーばーいー
さえ | 日常 | comments(2) | -

: ははっ

またブログ、しばらく
ほったらかしに
してたよ…(・c_・` )m

明日、体育大会の予行練習だぁーーーー
最悪ーーーーー

ってゆうか土曜日と日曜日
雨降って体育大会延期しろーーーー

ついでに
火曜日も雨降っちゃって
体育大会中止になれーーーー   ←


とにかく100メートル走が
足はやい人と当たっちゃって
やりたくありません。  ←逃



最近リボーンの
スクアーロにゾッコn  ←黙れ
さえ | - | comments(6) | -

: 生存確認

久しぶりの更新になった…。
まぁ、とにかく生きてます ←

ネタないんだもーん。 あ
明日、銀魂とNARUTOだ(・∀・)ヮーィ


今から友達と洋服買ってきます!
さえ | - | comments(1) | -

: ひさびさ

最近ブログの更新速度おそー。
でも、ちゃんと一週間に一回くらいは
更新できるように頑張ります。


昨日、漢検の申し込みしちゃったよ…
まだ全然練習してないのにィ

締め切りが昨日までだったからサ。
やヴぁい
検定日まであと一ヶ月もないよー

いや、今日をふくめて
ちょうど一ヶ月だ!!!
さえ | 日常 | comments(2) | -

: やっと金曜日だ

タイトルでは「やっと」とか言ってるけど
今週は早かったなー。
そーいえば今週は久しぶりにウザイ奴リストに一人追加されたなー。 ←


今日から選択教科が始まったヾ(´∀`●)ノ
なんていうか…

違うのにすれば良かった


人数多すぎなんだよなぁ…
普通のクラスよりも多いし。


昨日の銀魂部活が長引いて見れなかった
ま、八郎のやつだから良いけど  ←



良いことないかなぁ〜
さえ | 日常 | comments(2) | -

: あーつーいー

ちょっ!!!
最近暑くない?

外で体育やると
次の授業が地獄なんですけどおおお(´゜ω゜):;*.':;
やヴぁいよ。



今日は待ちに待った日直だったw
続きを読む >>
さえ | 日常 | comments(3) | -