茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ぎゃああ

今日、銀魂&NARUTOじゃん!

最近 録画するやつが壊れて
全然アニメ見てねーーよ。


銀魂とか、やっと紅桜偏はいったー

とか思ってたら録画したの見る前に
ぶっ壊れて結局みれなかったってゆー…。


つか、銀魂もう始まってるし。
さえ | アニメ感想 | comments(3) | -

: ワォ!

やヴぁいぞ。
GWを春休みとか夏休みみたいなのと勘違いしてたぞ。

休み4日しかないじゃん(´゜ω゜):;*.':;

馬鹿だったーー
GWだからってうかれてたら
もう明日で休み終わりジャン!!!
早っっ



昨日NARUTO録画しておいたの見たから感想。

飛段でたよね!?
レインボーだったから分かりずらかったけどあれは飛段だよね!?
飛段の声がああああーーーーー

ちょっと低すぎませんか?

でも、これもやっぱり
ちゃんとした声は聞けなかったから
まだ分からないけどサ。(・ω・`)

何か爺っぽかった(あ
さえ | アニメ感想 | comments(2) | -

: 山登り

今日、山登ってきたよ
この前登った山と違ってめっちゃ疲れた(´゜ω゜):;*.':;
登りなんてもう…。
死ぬかと思ったもん!(そこまではいかないけど

朝7時からスタートしてゴールしたのが2時。
7時間くらい歩きっぱなしだよ


下りのとき怖かった。
道が急すぎるし石がたくさん転がってるし…
何回かこけたよ。人がたくさんいるとこで(・ω・`)
アレは痛いとかじゃなくて
はずかしいよネ(∀)




昨日の銀魂おもしろかったー+.(´^ω^`)+.

何か八郎の母ちゃんの声がピン子の声に聞こえた
あ。うちだけ?

柿ピーのやつ大好き
黄金比とかのやりとりなんてもう最高(∀)
さえ | アニメ感想 | comments(1) | -

: 休みがほしい

疲れたーーー。
足痛てぇえええええ


今日、学校行くのに2つの不安あったけど
行ったらその不安どっちも大丈夫だった…´Д`)ホッ


この前、録画しておいた銀魂見たけど
次って八郎じゃん!!
高杉ーーーー   ←



バベル観たいとか言ってたけどさ、
何か名古屋だっけ?そこら辺で
バベル観て気分悪くなった人とかいたそうだね(´゜ω゜):;*.':; 
オイオイオイ。どーするよコレ…。
さえ | アニメ感想 | comments(5) | -

: もう木曜日だ…


何か、もう木曜になっちゃったんだね〜。
あと一日でお休みだぁ。
って
 
    

      ぎゃあああああああ




きょ、今日銀魂じゃん!!
これホントに今気づいた!!
木曜だな〜。とか打った瞬間に気づいた(゜Д゜)
もう終わってる…。
でででも録画したと思うし。


ちょっと録画できてるか見てきます。


 

     きーたーよー

録画できてねぇーよ。
【録画の容量いっぱいです】とかでてきたよ!


   でも今回のは別にいっか。

ってか新ドラマ録画しすぎた…。
まだ見てないからものすごくたまってるんだけど。



あと、コメントくれた方返事遅くなっちゃてスイマセン´Д`)
さえ | アニメ感想 | comments(3) | -

: 良かった…。

今度はちゃんと銀魂録画できてた(・ω・`)
ってか、やっと総悟でたよ!
でも、ちょっとしか出なかったけどさ…。

似蔵でたぁ〜!!
目が見えないのに
普通に話せてるの凄いなぁ〜
これから高杉とか
いっぱいでるのかな!?

やっとEDテレビで見れたよ(´∀`)
やっぱ良いねあれ。





今日部活に一年が仮入とか見学とか
たくさん来たよ。
みんな入部してくれればいいんだけどなぁ〜。


何かさ、新しくミントン部(笑)ができやがって
入りたいんだけど、
今入ってる部活と活動日が
一日だけかぶってんだよね…。
かぶってなかったら
部活二つかけもちしたかったんだけどな。
でも、どんな感じなのか見に行って
今入ってる部活優先でも良いって
言われたら二つやりたいなぁ〜、って。´ω`
いや、でもどうしよう…。
何で今年できたんだよ!!
もっと早くできてくれれば良かったのに!!!!
前、茶道部が月に一回しかやらなかったから
二つ入ろうと思ってたのにさ…
またまた活動日がかぶってんだよ。
これ嫌がらせかな??

明日、身体測定とか
スポーツテストとか視力テストとかある。
絶対に視力悪いよ…。
絶対視力Dだよ…。
コンタクトしたいよ〜。
さえ | アニメ感想 | comments(1) | -

: 無題。

タイトル何にすれば良いか分からなかった…。

新ED何回も見ちゃうよ(・ω・`)
かっこよすぎだよ。高杉。
また子ちゃん可愛いw
CD買おうかな。買おうかなぁ。
OPの土方さんと総悟もかっこ良かった!!
早く大画面で見たい(∀)



今、冷凍食品のから揚げ食べてるんだけど
冷凍食品も進化してるね(何)

さえ | アニメ感想 | comments(2) | -

: ちょ!え。ぎゃァア。やったぁああ

ああああのタイトルは
ふざけてるわけじゃないんです(ふざけてる
で、でもね…。
YouTubeでね、でね。
銀魂の新OPとED見つけたのォォオ!!!!!

それとタマキュア

 続きはその感想。
続きを読む >>
さえ | アニメ感想 | comments(5) | -