茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ドキサバーーー

はい。
一週間ほど前にドキサバ買いましたよ。
コナミザベストの。


ずーーーっとドキサバばっかやってたから
パソコン久しぶりだぁ。。

ってゆうか、まじヤバイ。
ドキサバ楽しすぎる!!!
ちなみに海買った(∀)


平古場 最高ーーーー!!!!!!!
かっこよすぎる。

つか、やりたいキャラほとんど終わっちゃったから
つまんなーーーい。

5日間だけだから、すぐクリアしちゃうんだよねぇ…
しかもキャラ2つにわけられてるしー

あ、あと微妙に比嘉中が悪役みたいになってんのも気に食わない。

でも やっぱ楽しい! ←

あーー次回のテニプリゲームも楽しみにしてまス。
ってか出るのかな?
さえ | 日常 | comments(21) | -

: やばいぞー

ちょっちょー


ヤバイやばいyabai


体育大会?そんなのはとっくに終わったぜ

そんな事より



やーばーいー
さえ | 日常 | comments(2) | -

: ひさびさ

最近ブログの更新速度おそー。
でも、ちゃんと一週間に一回くらいは
更新できるように頑張ります。


昨日、漢検の申し込みしちゃったよ…
まだ全然練習してないのにィ

締め切りが昨日までだったからサ。
やヴぁい
検定日まであと一ヶ月もないよー

いや、今日をふくめて
ちょうど一ヶ月だ!!!
さえ | 日常 | comments(2) | -

: やっと金曜日だ

タイトルでは「やっと」とか言ってるけど
今週は早かったなー。
そーいえば今週は久しぶりにウザイ奴リストに一人追加されたなー。 ←


今日から選択教科が始まったヾ(´∀`●)ノ
なんていうか…

違うのにすれば良かった


人数多すぎなんだよなぁ…
普通のクラスよりも多いし。


昨日の銀魂部活が長引いて見れなかった
ま、八郎のやつだから良いけど  ←



良いことないかなぁ〜
さえ | 日常 | comments(2) | -

: あーつーいー

ちょっ!!!
最近暑くない?

外で体育やると
次の授業が地獄なんですけどおおお(´゜ω゜):;*.':;
やヴぁいよ。



今日は待ちに待った日直だったw
続きを読む >>
さえ | 日常 | comments(3) | -

: GWWWWWWWWWWW

きたよきたよきたよ

ついにGWがあああああああ!!

多分GW中は出かけるから
更新できないカモ(´゜ω゜):;*.':; 


今日、銀魂だねェ。
今日は学校ないから見れるゥヾ(・ω・`)ノヾ


あーーバトンやらなきゃぁああ
スイマセン。次あたりにバトンやります
さえ | 日常 | comments(3) | -

: え、ちょ…うへh(殴

今日は何か気分が良い(`・ω・´)b
明日からGWってのもあるけどさ、一番の理由は
日直のことなんだけどねェ!!

うへうへ+.(´^ω^`)+.にやけがとまらn ←キモイ。

はい、上のは続きで。(・ω・`)



今日、内科検診だった…。
検診の中で一番嫌なやつ
しかも、体育の時間に!!
ちょっとー、どうせなら他の時間潰せよ。
国語とか英語とか


うちね出席番号後ろから3番目なの(女子だけの場合)
で、しかも4組だから検診するのホント女子で最後の方でさ。
うちが終わる頃には次、男子が保健室(前の廊下)にもう来てんの!!
着替えてるときに廊下から声がワーワー

アレは焦ったサ(´゜ω゜):;*.':;

そんで着替え終わって廊下出たら
もう廊下で男子達がサーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    

        ピーーーーー

分かる??
あ。覗いてたわけじゃないよ

またまた焦ったサ(´゜ω゜):;*.':;



何かうち変態みたい……
続きを読む >>
さえ | 日常 | comments(2) | -

: ブンダバダァー

明日ちゃんと更新できたら4月毎日更新達成する!!
うちって暇人んんんんんーーー


昨日、洋服買ってもらったー+.(´^ω^`)+.
あとワゴンセールのところで超超超安い&可愛いキーホとファイル買ったぁ
値下げだよ!値下げ!
値下げされてたらつい買ってしまう´・д・)


バベル観たいなー
とっくにあってるのかと思ってたけど
昨日公開されたばっかりだった(∀)


そんじゃ今から運動不足のため
お友達から借りたビリィズブートキャンプやってきマス(´゜ω゜)笑
いや、でもコレまじだよ!?
本気で困ってるんだよ!?(しつこい
さえ | 日常 | comments(1) | -

: 「痛い」って変換しようとしたら「遺体」になった

タイトルどーでも良いーーー。

思ったんだけどデイちゃんの声って
顔に似合わず低いよねェ(∀)
でも、それがまた格好良いけどw ←


何か空気が乾燥してて喉が痛いよぉ。
最近、朝起きるとかなり喉痛いし…。


昨日「UDON」のDVD借りてきて見た〜
おもしろかったよ+.(´^ω^`)+.
何か長かったけど…。
うどんが食べたくなりました。

明日にでも
たまってるバトンやっちゃいたいと思います。


さえ | 日常 | comments(1) | -

: 足痛ェ…。

え?
学校から帰ってテレビつけたらニュースで
“たてこもり事件”!?か何かやってるんですけど!!
また暴力団組員かよ。
何で銃持ってんのォ〜。ここ日本ですよ〜。

はぁ…。最近、日本も治安悪くなってきてるよね…。
どーすんのこれ。


話し変わるんですけど
昨日、銀魂見れなかった代わりに
久しぶりにNARUTO見ました。
なっつかしィ!!

そんで思ったんだけど
 
     デイダラかっこいい。

あ〜…
ちょっとNARUTOブームくるかも。
さえ | 日常 | comments(4) | -