茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: 足痛ェ…。

え?
学校から帰ってテレビつけたらニュースで
“たてこもり事件”!?か何かやってるんですけど!!
また暴力団組員かよ。
何で銃持ってんのォ〜。ここ日本ですよ〜。

はぁ…。最近、日本も治安悪くなってきてるよね…。
どーすんのこれ。


話し変わるんですけど
昨日、銀魂見れなかった代わりに
久しぶりにNARUTO見ました。
なっつかしィ!!

そんで思ったんだけど
 
     デイダラかっこいい。

あ〜…
ちょっとNARUTOブームくるかも。
さえ | 日常 | comments(4) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

こんばんは。
たてこもり事件?!
今日はテレビつけてないので今知りました…←
嫌になりますね。
ていうか最近銃使った事件多いですね…。
ナルトはキャラだけ知ってますノ←
紅瑠璃* | 2007/04/20 9:59 PM
ほんとうざいよねー。暴力団。
本気でやめとけよって感じだし…
日本もかなり危険じゃんね!
もう、だいぶ治安悪いね;

銀魂は今朝録画してたのを
登校前に観た(笑)
ED見たよ!!!たーかーすーぎィィィw
私高杉結構好きなんだよなぁ♪
ありゃ皆さんが騒ぐのも納得b
ナツ | 2007/04/20 8:57 PM
NARUTOだいぶ前まで好きでした・・。
このごろ進むのが遅くてorz
たてこもり事件、学校かえってきたとき
ちょうど家族が見てました。
何かもう、日本もアメリカのように
なっちゃうのでしょうかねぇー・・。
蓮弥 | 2007/04/20 8:48 PM
覚えててもらぇたー!!
嬉しくてたまらなぃちゃこですw
また暴力団関係の事件だねぇ。
その事件、ウチの近くでもなぃけど、一応電車で何駅かのトコなんだょね;
そんな近くないからイイんだけどねw←
デイダラかっこぃぃよねーーー!!
デイダラかっこいいけど、ちゃこはまだナルトブームこなぃかもだなぁ。
銀魂本当に高杉編かは分からなぃよ?
ほんっと最近見てなくて←
マンガばっか見てたw
ちゃこ | 2007/04/20 7:03 PM
: コメントする