茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ブンダバダァー

明日ちゃんと更新できたら4月毎日更新達成する!!
うちって暇人んんんんんーーー


昨日、洋服買ってもらったー+.(´^ω^`)+.
あとワゴンセールのところで超超超安い&可愛いキーホとファイル買ったぁ
値下げだよ!値下げ!
値下げされてたらつい買ってしまう´・д・)


バベル観たいなー
とっくにあってるのかと思ってたけど
昨日公開されたばっかりだった(∀)


そんじゃ今から運動不足のため
お友達から借りたビリィズブートキャンプやってきマス(´゜ω゜)笑
いや、でもコレまじだよ!?
本気で困ってるんだよ!?(しつこい
さえ | 日常 | comments(1) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

さえサマ、初めましてッ
+空色Tears+の那智です。

コメありがとうございました☆★

相互もちろんokですよ!!
早速貼らせていただきます

那智 | 2007/04/29 10:30 PM
: コメントする