茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: え、ちょ…うへh(殴

今日は何か気分が良い(`・ω・´)b
明日からGWってのもあるけどさ、一番の理由は
日直のことなんだけどねェ!!

うへうへ+.(´^ω^`)+.にやけがとまらn ←キモイ。

はい、上のは続きで。(・ω・`)



今日、内科検診だった…。
検診の中で一番嫌なやつ
しかも、体育の時間に!!
ちょっとー、どうせなら他の時間潰せよ。
国語とか英語とか


うちね出席番号後ろから3番目なの(女子だけの場合)
で、しかも4組だから検診するのホント女子で最後の方でさ。
うちが終わる頃には次、男子が保健室(前の廊下)にもう来てんの!!
着替えてるときに廊下から声がワーワー

アレは焦ったサ(´゜ω゜):;*.':;

そんで着替え終わって廊下出たら
もう廊下で男子達がサーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
    

        ピーーーーー

分かる??
あ。覗いてたわけじゃないよ

またまた焦ったサ(´゜ω゜):;*.':;



何かうち変態みたい……
あ。今日気分が良いってゆーのの理由だけど、

うちのクラス日直は出席番号順で前から2人ずつやってくんだけどさッ
このまま出席番号順に2人ずつやってったら
変な男子と日直やることになってたんだけどさー

何か何か!!
知らない間に1人分ずれてて
日直すすす好きな人とおおおおおΣヾ(゜Д゜)ノ

              やることになってしまった。





読んでくれた方スイマセンこれだけデス…´・ω・)
さえ | 日常 | comments(2) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

好きな人と日直とかうらやましいなぁw
ってか2人組みの日直なのか・・・。

こっちゎ1人オンリーだべさ(何
特に日直の仕事とかないんだけどねwww
赤星彩花 | 2007/05/04 11:18 AM
おぉー!!
好きな人と日直…v
いいなァvうちンとこは1人ずつだから、
めっちゃ羨ましい…っ!!
ちゃこ | 2007/05/02 10:37 PM
: コメントする