茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: GWWWWWWWWWWW

きたよきたよきたよ

ついにGWがあああああああ!!

多分GW中は出かけるから
更新できないカモ(´゜ω゜):;*.':; 


今日、銀魂だねェ。
今日は学校ないから見れるゥヾ(・ω・`)ノヾ


あーーバトンやらなきゃぁああ
スイマセン。次あたりにバトンやります
さえ | 日常 | comments(3) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

GW真っ只中ですねー!
でも金欠で、もうあまり外出できないかも…
GW課題もいっぱい出されてるしOTL
ほんとGWくらい課題はやめてほしい(>_<;)

銀魂は毎週録画してるよb
いつもためてて、見るのが結局遅くなっちゃうけど;
ナツ | 2007/05/04 2:34 PM
こんにちはv
黄金週間ですねv
銀魂私は昨日見逃したのですが、
今日友達に見せてもらって見ました。
今回の話もいいですよね…v
紅瑠璃* | 2007/05/04 1:24 PM
やっとGWだねぇーーーー!
こんなに休めるなんて嬉しいくらぃだょねb
そっか、今日銀魂か!
たしか八郎のマミーが出てくんだょねw
めっちゃ楽しみだぁー!
ちゃこ | 2007/05/03 5:45 PM
: コメントする