茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: あーつーいー

ちょっ!!!
最近暑くない?

外で体育やると
次の授業が地獄なんですけどおおお(´゜ω゜):;*.':;
やヴぁいよ。



今日は待ちに待った日直だったw
って言ってもさ。
日直の仕事少ねェよ…
しかも5時間授業だし。


日誌だって
書くのはどっちか一人だし。


つッまんねぇーーの(´3')


塾行く気しねェー
さえ | 日常 | comments(3) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

始めまして!
私は最近銀魂にハマって、ついつい全巻集めちゃったり・・・・・
私も、総悟好きです!
てか基本的に、銀魂キャラは全部好きです!
沖神のカップルが好きですが・・・どうですか?
他には、BLEACH・桜ホス・・・・等
ちょっとオタ気味ですが、仲良くしてください!
できれば、私のブログにも来てくださいね!!
りー | 2007/05/11 3:37 PM
うん、暑い暑い!
最近の体育はずっと外だから日焼けもするし汗もだし…やばい;;

そっかぁ、あんまつまんなかったんだね(>_<)ぇ
うちのクラスは日直1人だよー。切ない(笑)
関係ないけど私も広島人!(笑)
ナツ | 2007/05/10 9:56 PM
日直の存在理由が私にはわからない(誰?

最近暑いよね〜♪
広島ゎ地味に暑いでふ。(広島人ですw
盆地とかになるとハンパないけどね笑

あーアイス食べたいwww
赤星彩花 | 2007/05/10 12:15 AM
: コメントする