茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ははっ

またブログ、しばらく
ほったらかしに
してたよ…(・c_・` )m

明日、体育大会の予行練習だぁーーーー
最悪ーーーーー

ってゆうか土曜日と日曜日
雨降って体育大会延期しろーーーー

ついでに
火曜日も雨降っちゃって
体育大会中止になれーーーー   ←


とにかく100メートル走が
足はやい人と当たっちゃって
やりたくありません。  ←逃



最近リボーンの
スクアーロにゾッコn  ←黙れ
さえ | - | comments(6) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

どうもw
「妄想炸裂乙女」の梨沙デス。
この度は、相互リセットの報告にきました☆
理由は
・絡みが少ない人が出てきた。
・リンクがごちゃごちゃしてる←自分のせいだろ
・心機一転←

こんな感じです。
これからも、相互続けてくれる場合は

(●・ω・)ノ------------start------------
名前
アドレス
一言
(○・ω・)ノ-------------end-------------

を書いて応募してください。
締め切りは6/13とします。もし、締め切りに間に合わないようでしてもいつも絡んでくれてる人なら受け付けるんで

では、よろしくです。
コピぺ文失礼しました!!
梨沙 | 2007/06/09 11:28 PM
ありがとう゜+.(´^ω^`)+.゜

リボーンでは雲雀さんが1番好きbb
あとは獄寺くん・骸さん・山本とかww

次からは毎回URLだしてください!
みっキ-'` | 2007/06/07 8:13 PM
久しぶりー**
体育大会がんばれー!!
ちゃこは何か暑い中終わったよ;;
何か帰ってからもう疲れたの一言だけだったよ←
一応準優勝して帰ったよn←
ちゃこも100mが速いー人とあたっちゃってね、
4位を保ってたのが一気に5位に…←
でも、最終的に1位になれたよ…←

ちゃこはバジルくんにぞっこん中かも…っ(え
ちゃこ | 2007/06/06 9:57 PM
ふみからきました^ω^

リボーン好きですbb

よかったら友達になってくださいヾ( ^ω^)ノ
みっキ-'` | 2007/06/06 8:22 PM
お久しぶりです…v
もうすぐ体育大会なんですか;
頑張って下さいね^ω^;
ブログは更新しようと思ってもなかなかできませんよね←
紅瑠璃* | 2007/06/06 7:34 PM
お久しぶりですw
体育大会って体育祭だよね?
うちは、まだだよー!
多分先に球技大会かな?
足引っ張ること目に見えてますけど。
でも楽しみだなぁーw
足速い人とあたったら、緊張するし嫌になるよね(笑)
がんばってね!!

私はスクアーロまだ見た事ないけど
そろそろアニメに出てくると思うから楽しみw
ナツ | 2007/06/06 7:25 PM
: コメントする