茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ぎゃああ

今日、銀魂&NARUTOじゃん!

最近 録画するやつが壊れて
全然アニメ見てねーーよ。


銀魂とか、やっと紅桜偏はいったー

とか思ってたら録画したの見る前に
ぶっ壊れて結局みれなかったってゆー…。


つか、銀魂もう始まってるし。
さえ | アニメ感想 | comments(3) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

突然スミマセン。
最近絡みが少なくなってきたので
相互様リセットしようかなと思ってます。
これからもこんなヤツと
友達で居てくれる方は是非02
コメント下さい。
コピぺ失礼いたしました。

 無意味との戯れ
        涼比奈 葵
| 2007/07/06 9:30 PM
お久しぶり!!!

最近はリアルタイムで銀魂を見てるヨ♪
まぁテスト週間だけなんだけどね(何

録画できなかったらyoutubeで見てるwww
赤星彩花 | 2007/07/01 3:49 PM
突然ですが、ブログ移転に伴い相互リセットさせて頂く事になりました。



・全然絡んでいなくてリンク貼り合いだけの関係になっている
・私が一方的にコメントしに行くだけでコチラにわコメントほとんどしてくれない
・コメ返ししにいっても返してくれない
・相互サマの中でいくつか閉鎖ブログ様がいる

というのが理由で、勝手ながらこの機会にリセットさせていただきます。




相互継続してくださる方わ上の【いつまでも続いてくあの空】というタイトルの記事に

名前:
URL:
一言:

を書いてください。書きに来てくれた方から順に移転先URLをお知らせにいかせて頂きます。

それでわ、コピ文失礼しました;;
夏海 | 2007/06/28 10:08 PM
: コメントする