茜色の林檎飴


お友達・相互募集中(・ω・`)一応ばなー下の方にあるよ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

: スポンサーサイト


スポンサードリンク | - | - | -

: ドキサバーーー

はい。
一週間ほど前にドキサバ買いましたよ。
コナミザベストの。


ずーーーっとドキサバばっかやってたから
パソコン久しぶりだぁ。。

ってゆうか、まじヤバイ。
ドキサバ楽しすぎる!!!
ちなみに海買った(∀)


平古場 最高ーーーー!!!!!!!
かっこよすぎる。

つか、やりたいキャラほとんど終わっちゃったから
つまんなーーーい。

5日間だけだから、すぐクリアしちゃうんだよねぇ…
しかもキャラ2つにわけられてるしー

あ、あと微妙に比嘉中が悪役みたいになってんのも気に食わない。

でも やっぱ楽しい! ←

あーー次回のテニプリゲームも楽しみにしてまス。
ってか出るのかな?
さえ | 日常 | comments(21) | -

: スポンサーサイト

スポンサードリンク | - | - | -

: COMMENT

日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている! <a href="http://www.infinity-kind.com/">スタービーチ</a>
スタービーチ | 2011/09/28 3:42 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://tuzw9kq.x.ex-summer.net/tuzw9kq/
カナ | 2011/08/27 9:14 AM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://xrq0dbm.az.kasira-d.net/
志波康之 | 2011/01/17 3:00 PM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://ty9sgkr.gim.uerock.net/
桃医 | 2011/01/11 9:12 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://8h-skov.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/04 8:44 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/14 2:47 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 10:17 PM

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
れっぺーれ?? | 2009/07/06 10:11 AM

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww
ジュブズブすぽ | 2009/05/20 7:41 PM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
こめんとお久しぶりです。
いきなりですが相互がかなり増えてきたので
リンクを整理したいとおもいます
ですので、これからも交流してくれる方は
お返事おねがいします(^Д^)

―――
名前:
ブログ名:
ひとこと:
―――

コピー文でもうしわけありません:
ちも | 2008/02/09 11:01 PM
お久しぶり☆
元気だったか〜?
全然絡めなくてゴメンねぇぇぇ!
お詫びとしてリク絵募集してるので是非リクエストしてみて!
詳しくはブログで(何

ドキサバかぁ〜
いとこがやってたなぁ〜☆
赤星彩花 | 2007/08/28 12:08 AM
突然ですが
リンクの整理&絡み少ないサイト様がいるので
相互様リセットしようと思います。
これからもナツと相互して下さる方はコメントお願いします。
そうでない方は遠慮なく切っちゃって下さい(^ω^)←
コピ文ごめんなさい。
ナツ | 2007/08/18 3:15 PM
おひさしぶりでっす!!
ドキサバやっちゃいました?!
私山編勝って友達に海編借りて
好きキャラは一通りコンプしたんですけど
凛カッコいいですよねーvv

何気に甲斐くんも好きでした…!!
悪役になってるのはちょい嫌でしたね;

学プリみたく長かったらやり甲斐
あるんですけどね…!!
確かに5日間が短いから終わっちゃうの
早くなっちゃいますよね(´・ω・`)
志麻 | 2007/08/16 11:33 PM
: コメントする